あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

ゲームしててもうまい飯は食いたい 【ゲーム飯】

f:id:raaaamenz:20170704000921j:plain

10~20代の時は特に気にもしなかった食事内容。

「ドハマりして睡眠時間を削ってゲームをしている時でも、

ちゃんとしたものを効率よく食べたい」

30代も過ぎると、こういった欲が出てきました。

 

昔はコンビニや出来合いのもので十分だったんですけどね。

 

休みの日にずっとテレビと向き合ってることに対する罪悪感のようなものが私を突き動かしたのか。

それはわかりませんが、どうせルーチンワークで自炊してるし、これは動画にしちゃえ、と。

 

ということで「ゲーム飯」というジャンルを始めました。

再生リストはこちら↓

 

名前がラーメンZだということからもわかる通り、麺が死ぬほど好きです。

ただ、シリーズ化するに当たってなるべくレシピが被らないようにしたいところ。

 

でしたが、いきなりパスタを使ったものを二つUPしてしまいました。先行き超不安。笑

今のところ

 

#1が冷製パスタ

#2がパスタパエリア

#3はカツ丼

 

という感じです。

そのうち幅が広がるといいなあ。

 

 

とりあえず夜中に誰かが偶然この動画を見てしまって、死ぬほど後悔してくれるのが理想です。精進します。

 

 

ボルカノ ナポレオンスパゲッチ 2.0mm 4kg

ボルカノ ナポレオンスパゲッチ 2.0mm 4kg