あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【podcastエピソード2】アユさんとのカジェットトークで出てきたアイテム群【あーるにのはなし】

親愛なるガジェットおじさんとの会話で出てきたアイテムを並べてみます。 オーディオインターフェース AG03 ヤマハ YAMAHA ウェブキャスティングミキサー オーディオインターフェース 3チャンネル AG03 インターネット配信に便利な機能付き 音楽制作アプリケ…

【あーるにのはなし】ポッドキャストはじめました【podcast】

ポッドキャストでゲーム以外の話題も話していこうと思います。 普段のyoutubeチャンネルは車なんかでの移動中だと画面が見れないしデータ重たいから途切れるってことだったので、ながらの合間にどうでもいい話で埋められるようなコンテンツを提供できたらな…

【ゲーム飯】焼売の皮をちゃんと作りたい欲が爆発した結果、気づいたらヌードルメーカーを買っていた

先日チャンネルにしたゲーム飯、焼売編 焼売を皮から作ってみようと思い立ち、ノリでやったら大失敗するという悲しい事件が起きました。 動画の中でも言ってますが、俺のイメージしていた焼売ではない「モチモチ皮の肉包み」のようなものが完成しています。…