あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Townsmen-A Kingdom Rebuilt-】カジュアルな建国シミュレーション【Steam】

SteamとSwitchで配信されている【Townsmen-A Kingdom Rebuilt-】というゲームを触ってみました。現在Steamにて1600円くらい。G2Aだと661円でした。安いっすね、買い切りのスマホゲーみたいな値段。 って調べたら元々GooglePlayのスマホゲーでしたね。 その割…

【ディビジョン2】体験版だけでいいやって感じにはならない良いゲーム【Division2】

PC版のディビジョン2が3月15日に発売される手前、先行ベータ版のアクセスができましたのでプレイしてみました。 www.youtube.com 初めは日本語ないんかい!って思ってたんですが、再起動したら無事に日本語化できました。ので、#2の途中から日本語で続けてい…

【steam】【Origin】【Epic games】【Discord】プラットフォームが増えてきたんで軽くまとめる【進む脱Steam】

ゲーム界のレアルマドリードことSteamですが、大手ゲーム開発会社が「もうあそこではうちのゲームは売らん!」という流れになってきてます。 原因は売り上げの取り分。開発会社がSteamから今まで売り上げを7:3で回収されていたみたいです。「場所代だけで3…

【ANTHEM】オープンワールドアクション体験版のレビュー、これは買いか?!【PC版】

OriginというSteamのようなサービス内でプレイできるANTHEMというゲームが2月22日のリリース前に体験版を出していたので早速触ってみます。 ↑雰囲気めっちゃいいやんけ! Originのサイトはこちら。EAアカウントを作って登録します。 プレイヤーは4つのジャベ…

【ギャロップレーサー ラッキー7】久々に再開してもやはり面白い不朽の名作【PS2】

2年ぶりに再会したジョッキーなりきりアクション「ギャロップレーサー」ですが、相変わらず面白いですね。止め時を失います。 www.youtube.com 昔の強かった馬を今見返すのも感慨深いし、徐々に自分が成長している感もしっかりある。 序盤はダークソウルばり…