あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウオブウォーに思いつきで手をだしたけどこれはなかなかいい感じ

steamにて10・11発売、 ps4にて10・12発売したシャドウオブウォー。 発売から珍しく日本語に対応してたのもあり、思わずsteamで買っちゃいました。 ちと面倒ですがここで登録、購入すると安いです https://www.g2a.com/r/user-59393b4c47d70 前作「シャドウ…

年末年始までの購入確定ゲーム、つまり配信予定

ダクソ3が終わり、ギャロップレーサーも一息ついたであろう頃に発売される CoD WW2(コールオブデューティ ワールドウォー2)。 11・3発売だっけな。 CoD3以来の第二次大戦ものですね。マルチの様子は下手すぎるんでわかりませんが、 とりあえずストーリーだけ…

ひょんなことからタイへ行くことになった

アジア圏には死ぬまで用が無いんだろうと高をくくって生きていたんですが、 なんだか半分仕事でタイに行くことが決まりました。 よって、10・5~10・9日までの間は動画配信をお休みします。 一応ですね、帰ってからしばらくしたらダークソウル3を始めようと…