あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

ひょんなことからタイへ行くことになった

アジア圏には死ぬまで用が無いんだろうと高をくくって生きていたんですが、

なんだか半分仕事でタイに行くことが決まりました。

 

よって、10・5~10・9日までの間は動画配信をお休みします。

 

一応ですね、帰ってからしばらくしたらダークソウル3を始めようと考えてます。

f:id:raaaamenz:20171003194357p:plain

というのが、あまりの難しさにグダグダ配信になりかねないので、今一週目をクリアしようとがんばってるところで。

というかすでに心が何度も折れるくらい死にまくってますけども。

 

まー録画して編集すりゃすむ話なんですけどね。

にしてもちっとも上手くならないんで、未だに動画化するか迷ってるっていう。

 

とりあえず無事に帰ってこれたらいいですね。笑

 

steamゲーはここで入手すると安いです

https://www.g2a.com/r/user-59393b4c47d70