あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Bloodstained: Ritual of the Night】俺たちの悪魔城ドラキュラが帰ってきたぞ(過去作未プレイ

「これでいいんだよ、これで」と思える内容に仕上がっているかどうかは分かりませんが、名作「悪魔城ドラキュラ」の生みの親である五十嵐孝司氏が手掛けた新作アクションRPG、ブラッドステインド:リチュアルオブザナイト。タイトル長。笑 www.youtube.com プ…

【Orc Colony】オーク族が地下帝国を作り上げていく作業沼ゲー【Steam】

真横視点でアリの巣のようにオークの住処を作り上げていくゲームがリリースされたので触ってみました。 初回の地獄版。難しすぎて心の折れていく様が手に取るようにわかります泣 www.youtube.com その後、10時間ほどかけて完全に地下生活に慣れました。 初見…

【Cooking Simulator】厨房のせわしなさがリアルに伝わる料理ゲーム【Steam】

個人的にずっと気になっていた料理シミュレーターがリリースされたので触ってみました。とうとうゲーム内でゲーム飯を作る時がやってきたことに喜びを禁じ得ません。 #1はチュートリアル説明、#2~はキャンペーンを進めています。 初日からワンオペで大きめ…