あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【あーるにのはなし】ポッドキャストはじめました【podcast】

ポッドキャストでゲーム以外の話題も話していこうと思います。

普段のyoutubeチャンネルは車なんかでの移動中だと画面が見れないしデータ重たいから途切れるってことだったので、ながらの合間にどうでもいい話で埋められるようなコンテンツを提供できたらなと。

 

 

第一回はコピーライターのニニコさん。この人は私と10年以上の付き合いになりますかね。10年以上経つのにずっとこういう中身の薄い話ばかり繰り返しています。お互いそれがちょうどいいんでしょうな。

 

最後は良かれと思ってブツ切りにしたんですが、エンディング付けないと心配になる、とご指摘を受けたので次回からちゃんと終わった感出します。笑

 

アップルミュージックやgoogleポッドキャストSpotifyなどでも配信中です。よろしければフォローしてみてください。