あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

HORIZON ZERO DAWN フォトモード2【PS4】

ようやっと戦闘中にフォトモードできる余裕が出てきました。

 

こちらは大型のサンダージョーをオーバーライド(手なづけ)して、もう一頭にけしかけたところ。奥の青く光ってるのが私のジョー君(2才・♂)ですね。強烈なビーム攻撃で暴れております。

f:id:raaaamenz:20170306215844j:plain

 

一頭を始末したのち、手にあまるジョー君を始末する鬼畜主人公。笑

死体から回収したディスクランチャーをぶっ放すシーン。

f:id:raaaamenz:20170306215849j:plain

 

さっきまで仲間だったはずの主人公に裏切られて超おこになったジョー君。

目が真っ赤。

ちなみにこのあと尻尾で殴り殺されました。笑

f:id:raaaamenz:20170306215854j:plain

 

うまくやればスマホ用の縦画像も撮れるみたいですね。引き続きがんばります。

 

え?

誰のためにって?

 

もちろん自己満足です。

 

 フォトモード解説記事はこちら↓

raaaamenz.hateblo.jp

 続きはこちら↓

raaaamenz.hateblo.jp

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

 

 

 

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4