あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

HORIZON ZERO DAWN フォトモード解説【PS4】

 HORIZONのフォトモードを解説する動画をUPしました。

 前回の記事で書いたキャプチャーボード↓が届いたので、テストがてらですね。


初めはただの使い方の説明なんですが、11:50〜くらいから「素早く無駄なくイメージに近づける」といったテーマで喋ってます。

 

何かの参考になればいいなと思います。


それにしても画質が大幅に向上しました。あと声のボリュームも上がって嬉しい限りです。ただ、マイクがウチの壁掛け時計の秒針音を微妙に拾うっていう。笑

そこだけ何とかなればいいんだけどなー。やり方があるんでしょうね、きっと。まだわからんけど。

 

始めに上手く動画が撮れていなかった時の分も含め、撮った写真を並べておきます。

 

f:id:raaaamenz:20170315210708j:plain

f:id:raaaamenz:20170315210716j:plain

f:id:raaaamenz:20170315210722j:plain

f:id:raaaamenz:20170315210727j:plain

 

 

 

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

 

  

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4