あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

ペルソナ5【PS4】

動画配信はアトラスさん側の意向でできませんでしたが、

とても面白いRPGでした。

 

中二心をこれでもかというくらいくすぐられるUI。

敵をぶっ飛ばした時の爽快感。

主人公を取り巻く人間模様。

自由恋愛。笑

 

そのどれも魅力的です。

 

戦闘はいつも通り、アトラス特有のシビアさ。

演出もなかなかにオサレで痺れる。

ペルソナに引き継がせるスキルを迷う楽しさ。

 

JRPGもまだまだ捨てたもんじゃないな、と思わせる出来でした。

はよ続編出んかなー。

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4