あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【ニコチンリキッド】激安ニコチンリキッド屋・ハイリキュー【VAPE】

電子タバコに変えて早4年。海外の色んなニコチンリキッド販売サイトを練り歩いてきましたが、とうとう死ぬほど安い店を見つけました。尋常じゃない安さで、思わず5度見くらいしてしまいました。

 

HiLIQ(ハイリキュー)


オススメはウルトラ・メンソールリキッドです。

容量60ml、ニコチン18ml・PV/VG:50/50を購入。

 

 

現在アリエクで購入したJoytechのドルフィンというVAPEを使用していますが

1.2Ωのアトマイザーで素晴らしくすっきりした清涼感を味わえています。

 

同時期に購入したアイス・ブルーベリーキット(ウルトラ・メンソールと同条件)ですが、

60mlって全然減りませんね。ウルトラメンソールを開封して2か月たちますが、まだまだブルーベリーまでたどり着けていません。笑

 

日本国内の法律で月に120mlまでという購入制限がありますが、2本購入で送料込み、驚異の3029.24円

短く見積もって4か月持つとしても、送料を入れても1か月1000円切る安さ。いかれてますね。笑

 

今までHalo Subzeroというニコチンリキッドを使用していたんですが

美味いんだけどいかんせん高い。30mlで2990円。60mlで5000円。

120ml輸入すると10000円いっちゃいます。

それでも紙たばこよりは安くつくんですが、ハイリキューの破壊的な値段の前にはすべてひれ伏すしかありません。ウルトラメンソールちゃんと美味しいし。笑

 

これだけ安いと色んな味を試してみようかなって気になりますね。

60mlだと全然なくならないけど。

色々試すんなら30mlからですね。