あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

仮想通貨binance(バイナンス)で日本上場前のコインを狙う

日本の取引所にある仮想通貨での取引に慣れてきた、もしくはもっと手広く投機したい、という人にオススメなのが「バイナンス」。台湾に拠点を置く世界一の取引所です。

まー今更紹介してんじゃないよって話なんですけどね。一応です。

個人的にまだバブルにもなっていないという見解なので。

 

仮想通貨をiPhoneで例えると、3GSを買う人が出だしたくらいじゃなかろうかと思ってます。まだまだ伸び代ありってことです。

 

あくまでも個人の見解なので、ご利用は自己責任で。

 

↓バイナンスのリンク先

https://www.binance.com/?ref=13327961

QRコード

f:id:raaaamenz:20180120142447p:plain

 

 

Registerからアカウントをとったら

 

①BTC、ETH、XRP、LTC

あたりを日本の取引所からバイナンスへ送金する

 

②BTCかETHに送ったコインを全替えする

 

③BNBというコインを2枚買う

これは、バイナンス内の通貨取引手数料をバイナンスの手数料用通貨「BNB」で安く支払うためです。

 

④マイアカウントから、

f:id:raaaamenz:20180120140047p:plain

という部分をONにする。

これで手数料をBNBで自動的に支払うことが可能に。通常の手数料の半分の値段で済みます。

 

⑤いいなと思ったコインを買う

オススメのコインはあるにはありますが、自分で調べて納得いくものを手にしたほうがいいでしょう。

 

 

デメリットとしては

・日本円を直接送れない

・日本円で出来高を計算しづらい

・日本円で利確するときは日本の取引所に一度対応したコインに戻さなきゃいけない

・サイトが英語表記なので辛い

などが挙げられます。

 

その代わり

・日本未上場の通貨が盛りだくさん

・割とレートが低いコインも多い

・新しい通貨が次々と上場している、つまり原石が見つけやすい

といったように、爆発力のある銘柄がたくさんあります。

 

投機という意味では日本の取引所より夢が広がるわけです。

あくまでも自己責任ですが、資産を3~5倍にするのに一番手っ取り早い方法ではないかなと思います。

 

とにかく気になった通貨はまず調べること。

信用に足るか、技術的に未来はあるか、好材料と不安材料を洗い出して「これだ!」と思ったコインをちゃんと選定すること。

多少の暴落で泣かないこと。

 

この辺を心に決めて、無理のない程度で取引すると良いんではないかと思います。

 

何度も言いますが、ご利用は計画的に、自己責任でお願いします。