あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【PS2】ギャロップレーサーラッキー7で凱旋門をめざす

PS2でやり損ねてたゲームをどうしても今更やってみたくて始めました。

ジョッキーゲームの金字塔、ギャロップレーサー7です。

 


難易度普通でスタートしたんですが、これが死ぬほど勝てない。泣

前作5まではやりまくってたんで、10年以上のブランクはありましたがどうにかなるだろうという考えが甘かった。。恐ろしく難易度が上がっています。

5の時には無かった内回りの馬場状態やコーナーでの遠心力、坂道の概念などもレース展開に大きく影響してきます。

 

私の得意な脚質がどれかもよく分からなくなってて、パニック状態です。

途中から難易度下げて修行しなおすという始末。。

とりあえず凱旋門まではがんばろうと思います。

 

相変わらずやりだすと時間を忘れて没頭しちゃう、という点では前作通りというか、安定の面白さです。

スタートの仕方が目押しになったことで、とてもつらいですけどね。何とかコツをつかめれば、といったところです。 

ギャロップレーサー ラッキー7

ギャロップレーサー ラッキー7