あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

YOUTUBEアカウント、早くも無事復旧。

誰が喜んでるって、そりゃ世界で私だけですよね。

 

アカウントの無実が証明され、無事に停止処分が解けました。

f:id:raaaamenz:20170314112947j:image

 

よく考えたら今までアップロードした動画のデータ百何十本分が全て闇に屠られる寸前だった(バックアップしてない)ので、結構ヒヤヒヤもんだったんですねー。

 

そのまま停止処分が解けないケースもあるらしいので、一回で解除できて助かりました。

 

断られた人も何度か異議申し立てのトライを繰り返すと、いずれ申請が通ることもあるみたいです。諦めずにいる事が重要なんですね。

 

ということで静かに再開します。

 

また静かに停止処分食らうかも。笑