あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

FIFA17 ストーリーモード「The Journey」【PS4】

 そういえばFIFAのストーリーモードやってなかったなあってことで、

 

www.youtube.com

 

こちら「The Journey」をプレイしていこうと思います。

著作権の関係で#1はミュートになってます。。結構喋ったのに。。ミュージックの音量設定は0なんですが、このモードでは強制的に流れちゃうみたいですね。

 

主人公のアレックスハンター君が、プレミアリーグでのし上がっていく姿を家族や身の回りの人との人間模様を描きながら追っていく、というドラマ仕立ての内容。

で、好きなチームを選んでスタート。

ドラマ部分が中々惹きつける内容に仕上がってて、見てて楽しいです。

 

初めのトライアウト以外は主人公しか動かさなくていいモードもあるので、助かります。笑

 

トレーニングはショートカットできなそうなので、どうなることやら、ですが。

 

とりあえずペップに認められるように頑張ります。