あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

FIFA17其の弐【PS4】

前回の記事で進めていた 

raaaamenz.hateblo.jp

 

こちらで進めていた自作キャラクターなんですが、

高身長で高体重というネタ的な作り方(途中で変更不可)してたんですね。

 

そしたら後から気づいたんですが、

選手のパラメータにモロ影響するっていう。笑

 

Dの食卓を完成間近で気に入らねえからって理由で一度全消去して、再度作り直したという伝説を持つ故・飯野賢治氏のオマージュといいますか。

 

やりなおしたものがこちらです。

 

www.youtube.com

 

やはりアビスパスタート。こだわりなんか特にないのに。笑

 

ちなみに動画はアビスパから海外へ向けて旅立ちました。

こちらもおヒマな時にどうぞ。