あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

Assassin's Creed Ⅳ【PS4】

アサクリシリーズってかなりの数出てるのに、そーいや一回もやってことないなー

なんて考えてたら、PSストアのセールでなんと100円でした。そら買うよね。

 

で、やってみたんですが、これが地獄で。

圧倒的な下手さ加減にやってる私自身が一番引くっていう。笑

 

ゲーム自体はとても楽しい海賊ものなんですが、

操作を覚えるのに四苦八苦してます。

そして死にまくりでかなりの苦行でした。

配信してなかったら、きっと途中で心折れてたでしょう。

 

ちゃんとエンディングまでたどり着けた自分を褒めてあげたい。

そんな配信となっております。

 

それにしても下手すぎる。

よくこの実力で配信しようと思ったな。俺よ。

勇敢と無謀を履き違えた戒めとして、ネット上に晒しておこうではないか。

 

www.youtube.com

 

ちなみにアサシンクリード UNITYってのも100円だったので、同時にDLしました。

やるかどうか、というか、クリアできるかどうかは本当に未定です。笑