あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

ALIENATION【PS4】

PS+で無料ダウンロード期間中だったので、

ついでに実況してみた作品。

 

昔、「魂斗羅(コントラ)」ってゲームがあったんだけど、スーファミ版だったかなー。俯瞰シューティングの面があって。

おっさんそれ思い出しちゃって、ちょっと感動しちゃいました。

ゲームの進化に。

 

武器をガシガシ拾って改造しながら難易度を上げていく、っていう

ハクスラ要素もあるアクションで、とてもハマれましたね。

大好きな地球防衛軍と似たシステムだったので、

とっつきやすかったというのもあるけど。

 

www.youtube.com

 

こちらも終わりらしい終わりはないゲームですが、

割とやりこんだ方じゃないかなと思います。

楽しかったからねー。また手が空いた時にでも触ってみよう。