あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

2017-03-08から1日間の記事一覧

HORIZON ZERO DAWN フォトモード6【PS4】

いつまで続けるんだこの写真シリーズ。 まーいずれ撮り溜めたものをまとめてあーだこーだ言う解説動画でも作りましょうかねー。 サンダージョー君の大きさをなんとかして表現したい、との思いから撮られた一枚。 主人公アーロイさんの正面写真が無かったので…

HORIZON ZERO DAWN フォトモード5【PS4】スマホ用壁紙

懲りずにスマホ用の写真を撮りためたので放出。 もともと縦位置で撮るようなシステムになっていないせいか、カメラを上に振って「見上げる」という構図が取れないのがもどかしい。そのせいでアングルも限られちゃうんで。 とりあえず廃墟から。 緑+廃墟の虚…

HORIZON ZERO DAWN 太古の鎧クエ【PS4】

サイドクエスト「太古の鎧」の攻略動画をUPしました。 自力で暗号を解いた自分を褒めたい。笑 ついでにどのくらいこの鎧が頑丈かってことも紹介してます。 お相手はサンダージョー君。 必死で殴り合いました。 まーそんなに難しくなかったので、攻略もクソも…

HORIZON ZERO DAWN フォトモード4【PS4】【謎のダム穴】

MAP北東部のもはや地図にも乗ってない場所で、変なものを発見したんですよ。 せっかくなんでスマホ用の写真を撮っておきました。 いわゆるダム穴ってやつですね。 ダムないけどこのゲーム。あと、ストーリーその他一切関係ないところに急にあるっていう。 た…