あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【Satisfactory】ファクトリオの超絶リアル版と聞いたらやらざるを得ない【Epic games】

2019年3月19日リリースのこちら、サティスファクトリー。

ヤギを操るゴートシミュレーターなどを手掛けたチームによる工場設営FPSになります。

 

トレイラーはこちら↓

 

めっちゃオシャレな作りですね。ワクワクしてきます。

ロジスティック感漂う雰囲気はダフトパンクの世界観にも近く、このメカメカしさに心がやられっぱなしですわ。

 

 

リリースはもともとSteamで行う予定でしたが、開発が急にEpic gamesから出す!と言い張って現場は大混乱。海外では物議の的となっているようですが、出来上がった作品に罪はないと思う私はしっかり事前購入を済ませました。

もちろん配信していこうと思っています。

 

¥3380-とアーリーアクセスにしては少しお高めですが、これはもう寄付のつもりでお布施しました。きっちりいいゲームに仕上がってるといいなあ。

 

以下公式サイト↓

www.satisfactorygame.com 

 ♦G2Aでお得にPCゲーが手に入ります

https://www.g2a.com/r/user-59393b4c47d70

 

 

工場夜景

工場夜景

 

 

背景ビジュアル資料〈1〉工場地帯・コンビナート

背景ビジュアル資料〈1〉工場地帯・コンビナート

 

 

イラスト図解 スマート工場のしくみ IoT、AI、RPAで変わるモノづくり

イラスト図解 スマート工場のしくみ IoT、AI、RPAで変わるモノづくり

 
GOOD FACTORY 最強の工場をつくる48の工夫

GOOD FACTORY 最強の工場をつくる48の工夫