あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【ディビジョン2】体験版だけでいいやって感じにはならない良いゲーム【Division2】

PC版のディビジョン2が3月15日に発売される手前、先行ベータ版のアクセスができましたのでプレイしてみました。

 

www.youtube.com

 

初めは日本語ないんかい!って思ってたんですが、再起動したら無事に日本語化できました。ので、#2の途中から日本語で続けています。

 

前作とそんなに見栄えが変わらんように見えますが、ゲームパッドでやるとエイムのしやすさが段違いに良くなっています。

やることは前作とほぼ変わらないんですけどね。笑

 

それでもPC版だからか、超ヌルヌル動いてるのがたまりませんね。操作感的にも前作よりだいぶ面白いです。

で、相変わらずマルチの共闘感といい武器防具を拾った時の胸熱は何物にも代えがたいですね。しっかり正統進化しているような印象を受けました。

 

製品版では3種の兵種を使って自分のスタイルを確立していくみたいです。

#3で少しだけその片鱗に触れられてます。今回はサヴァイバリストを選びましたが、製品版ではデモリッシャーも扱ってみようと思います。

 

それにしても2月22日のANTHEMに始まり、3月15日のこちらDivision2、3月22日のSEKIRO。寝る暇がないんですけど。詰め込みすぎだろ。

がんばって全部触っていこうと思います。