あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【Flashing Lights】ポリ、消防、救急にゆるく成りきる

街の緊急サービスである警察、消防士、医療班を操作して

治安維持に貢献するゲーム「Flashing Lights」が配信されました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gVoiynuGjCg

 

まだα版ということもあり、そんなにできることは多くないです。。

ケーサツ

・暴走車両の検挙

・駐禁取り締まり

 

消防

・火を消す

・事故車から出れない人を救出

 

救急

・倒れた人を担架で病院まで移送

 

こんなもんです。

 

それでもやってると意外と面白くて、返金するタイミングを逃してしまいました。笑

 

車をキーボードで操作するのがかなり難しく、左手がつりそうです。

こればっかりは慣れかなと思いますが。

値段の割には遊べないので、正直50%オフくらいになったら買いかな、くらいです。

 

オンラインもあるのでフレンドと馬鹿やる分には十分楽しめるでしょう。

 

↓G2AのサイトでSteamゲーがお得に入手できます

https://www.g2a.com/r/user-59393b4c47d70