あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

新年早々ice lakesで雑談

あけましておめでとうございます。

2018年一発目の動画は、やはりまったりicelakesでいこうということになりまして、元旦っぽさの薄い内容でお届けしました。

 

www.youtube.com

 

去年の総括~今年の抱負、

これからやる予定ゲームの話、

何故か東北Disとアニメソングのことに脱線しながら。笑

ぼけっと聞いてるうちに無駄知識が蓄積されていくような内容になっています。

 

コオリ豆腐ってなんだよっていう。笑

調べたらこんなん出てきましたけど。全然知らない。そもそも地名だったのね。。

www.ntv.co.jp

 

ゲームと全然関係ない話をする実況が許せないマンが一定数いますが、喋ってて楽しいのはやはりicelakesだなーと毎回再確認できます。人とやるとほんと良ゲーです。