あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【モンスターハンター:ワールド体験版】正統進化という表現がピッタリ

モンハンワールドの3日間限定体験版がリリースされたので

早速触ってみました。

モンハンフロンティア以来7年ぶり。懐かしいなー

 

www.youtube.com

 

シームレスになったマップに、アイルーがお供して一緒に戦ってくれる感じもちょっと感動しています。いつの間にかソロでも寂しくなくなってるっていう。笑

 

段差、自生してる草木などを使った地形効果を駆使しても戦えるみたいです。

あとドラゴンズドグマのノウハウを生かしてるみたいで、モンスターの背中に飛び移れるようになってました。攻撃方法が多彩でいいですねー。

 

毎回クエが終わるたびに発売日と予約しますか?の案内が出ます。抜け目ないですね。

もう予約してますけどね。笑

 

 

来年1月発売、楽しみです。めっちゃはまりそうな予感。

 

 

 

 

PlayStation 4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION

PlayStation 4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION