あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

年末年始までの購入確定ゲーム、つまり配信予定

ダクソ3が終わり、ギャロップレーサーも一息ついたであろう頃に発売される

CoD WW2(コールオブデューティ ワールドウォー2)。

11・3発売だっけな。

 

CoD3以来の第二次大戦ものですね。マルチの様子は下手すぎるんでわかりませんが、

とりあえずストーリーだけでも配信しょうと思います。

 

そして12月は地球防衛軍5

12・7発売。

2からずっとやってるんで、これも惰性で購入します。

生配信だろうなー。

 

そして来年1・26、モンハンワールド来ますね。

モンハンフロンティアで心をバキバキに折られたクチなんですが、果たして楽しくプレイできるのか。ちょっと久々なんでこれもやってみないと、って感じです。

 

かなり高い確率でマルチ配信動画となるでしょう。

 

他にも見落としてる作品やらsteamのセールやらでちょいちょい配信していくと思います。いやー今年も財布が辛い年末になりそうだ。