あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

【修羅の国の人々を救う】911operator【steam実況】

steamで発売されているレスキュー911体験シミュレーション

 

911operator

 

というゲームを始めました。


ゲーミングPCでなくても動かせる動作環境、Mac対応というのが大きかったですね。これはやらねば、と。

 

このゲーム一番のウリなんですが、実際の地図をダウンロードして、自分の好きな地域でプレイできるので没入感がすごいです。私の場合、地元が修羅の国福岡ということもあり、プレイ中に起こるトラブルが割とリアルで良かったです(良くない

 

また、救助などで稼いだ金額を装備や車両、スタッフ代に充てて、自分の部隊増強に使っていけるというのが面白いですね。

 

もちろん1回目は福岡で始めてます。

www.youtube.com

 

次回は間違いなく北九州市でしょうね。笑