あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

YOUTBEチャンネル、早くもアカウント停止を食らう

開始から1ヶ月を持たずして、YOUTUBEのアカウントが停止処分となりました。笑

 

 

いや、これは泣くところだな。

 

特に何か悪いことをしたような身に覚えはないので、YOUTUBE側にはちょっと待ってくださいよ勘弁してくださいよ的なメールは送りました。以下、送信ボタンを押したら出る画面。

 

f:id:raaaamenz:20170313183854p:plain

 

えっと、随分冷たい感じだけど、このまま放置される可能性もあるってこと?

それはきついなー。。

無事に復旧してくれるといいんですが。

 

誰が困るって、私が一番困る。

せっかく始めた趣味を奪うんじゃない、と。

しかもまだ1年も経ってないのに。

 

しばらくお休みですなー。