あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

HORIZON ZERO DAWN 完走【PS4】

いやーとうとうクリアしてしまいました。

ここまで終わらせてしまうのがもったいない!と思ったゲームはこれが初めてですね。引き続きサブクエやフォトモードで遊んで行こうとは思っていますけども。

 

www.youtube.com

 

動画内でも喋っていますが、世界観の描写とそれに筋を通すメインストーリーの構築が死ぬほど完成されています。

途中途中に落ちてるデータログを紐解くと、ファロがなぜ凶行に至ったかというところまで描かれていました。まー自暴自棄になる気持ちは分かるけどやりすぎかもな、とは思いますが。

 

で、最後のスタッフロール後に続編を示唆するような描写もありましたが、すでに楽しみで仕方がないです。はよ出してくれ、と。

 

とまあここまでご視聴してくださった皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

エンディング前のアーロイさんもついでに置いておきます。

バイバイ、ってことで。

f:id:raaaamenz:20170309174144j:plain

 

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

 

 

 

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4