RZの30代もゲーム三昧

暇つぶしにYOUTUBE内でゲームの実況をやっとります。【ラーメンZ ゲーム】で検索してください。

HORIZON ZERO DAWN フォトモード6【PS4】

いつまで続けるんだこの写真シリーズ。

まーいずれ撮り溜めたものをまとめてあーだこーだ言う解説動画でも作りましょうかねー。

 

サンダージョー君の大きさをなんとかして表現したい、との思いから撮られた一枚。

f:id:raaaamenz:20170308212105j:plain

 

主人公アーロイさんの正面写真が無かったのでここで。

ネットではブスブス言われていますが、私はそうは思わない。みなさんの基準で行くとブス専ということになるんでしょう。それでも構わん!

f:id:raaaamenz:20170308212326j:plain

 

朝も早よから槍を振るう。

機械獣と真っ向からガチ勝負を挑み、この後吹っ飛ばされます。

でもしょうがない、写真のためなら。

f:id:raaaamenz:20170308212556j:plain

 

 

この写真見てて、門限までに帰り着かないと玄関の鍵を閉められてた子供の頃を思い出しちゃいました。夕日の疾走。

f:id:raaaamenz:20170308212725j:plain

 

雪山も絵になりますね。

巨大なタコ足が謎めいててまた不思議な感じ。

もともとロストと住んでいた山の上から降りていくと見れる風景です。

f:id:raaaamenz:20170308212852j:plain

 

機械が死ぬ瞬間に飛び込んでいくアーロイさん。

エフェクトが派手で戦闘が飽きないんですよねー。

f:id:raaaamenz:20170308213020j:plain

 

牛さんにフィニッシュを決める瞬間。

強攻撃でダウンさせれるようになると、こういう絵は撮りやすい。

f:id:raaaamenz:20170308213141j:plain

 

風力発電所だろうと思われる場所を通った記念に。

月明かりが優しく僕等を照らすよね(JPOPぽく)。

f:id:raaaamenz:20170308213235j:plain

 

もうすぐプレイが50時間を越えようかというのに、未だにクリアできず。いま、まだしたくない。そんな気持ち。

製作陣にマジリスペクトですわ。

 

 フォトモード解説記事はこちら↓

raaaamenz.hateblo.jp

 

続きはこちら↓

raaaamenz.hateblo.jp

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

 

 

 

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4