あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

HORIZON ZERO DAWN フォトモード5【PS4】スマホ用壁紙

懲りずにスマホ用の写真を撮りためたので放出。

 

もともと縦位置で撮るようなシステムになっていないせいか、カメラを上に振って「見上げる」という構図が取れないのがもどかしい。そのせいでアングルも限られちゃうんで。

 

とりあえず廃墟から。

緑+廃墟の虚無感。たまりませんな。

f:id:raaaamenz:20170308210456j:plain

 

草原+廃墟。

遠景に薄〜くかかる霧、金属の質感、草のぼけ味がツボりました。

太古の鎧のピカピカした感じが利いてますね。

物言わぬねじれたビルが文明・栄華の象徴だった感じも素敵。

f:id:raaaamenz:20170308210720j:plain

 

廃ビルから漏れる月明かりがとても美しかったので一枚パシャり。

カメラのアングルだけ気に入ってないですがやむなし。低めから上に振りたいんだけどなー。

f:id:raaaamenz:20170308210602j:plain

 

 

こちらは荒野の夕景。

眼下の森にかかる霧がとても美しい。

朝焼けもそうですが、オレンジに焼ける空というものは見てる人の心を打ちますね。

f:id:raaaamenz:20170308210803j:plain

やっぱり縦位置は難しいですね。ほんと首が痛くなる。

 

よっぽどのことがない限り普通に写真を撮っていこうと思います。笑

 

 フォトモード解説記事はこちら↓

raaaamenz.hateblo.jp

 続きはこちら↓

raaaamenz.hateblo.jp

 

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

 

 

 

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4