あーるにの電脳買物道場

YOUTUBE内でゲーム実況をやってます。【あーるに】で検索してみてください。

HORIZON ZERO DAWN【PS4】

3/2に発売されたこちら

 

HORIZON ZERO DAWN

 

というRPG

 

待ちに待ってはいたんですが、まさかここまで面白いとは。

寝る間を惜しんで手が空いたらずーーーっとプレイしてます。

ちなみに星野源さんもハマっているそうですね。

 

当然、下手くそゴミスキルのおっさんなので、

アサクリ4よろしく死にまくりです。

が、操作性はこちらのほうが遥かに上。ほんとキビキビ動く。

たまんないっす。

 

あとはゲーム内のフォトモード。

これが楽しすぎてびっくりです。

絞りに被写界深度、露出やフィルターなどをフル活用して最高の瞬間を狙えます。

なんなら写真撮りまくってたら一日が終わります。笑

 

安易に使いたくない言葉ですが、久々に「神ゲー」に出会いました。

PS4持ちの人は絶対やっといたほうがいいです。超おすすめ。

 

www.youtube.com